2009/4/23 木曜日

『かみさこ農園さん』

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 17:51:13

竹葉がお世話になっている農業生産者の方に『かみさこ農園』さんがあります。
団体の方々のご予約が増えて参りましたマクロビオティックのランチですが、
かみさこ農園さんの有機農法によるお野菜をお喜び頂いております<(_ _)>


上廻達矢さんとかみさこ農園。この日、気温14℃の中、半袖でポーズを取って下さいました(^^ゞ


朗らかに楽しく作業をなさってました~(‘-‘*)


道路を行き交うケムシ達…。のどかな田舎道の風景。

道中の布部ダムには香り高き山藤が群生しており、足早に帰らねばならないことがとっても残念でした(T^T)
また、出掛けるぞ~( ´艸`)イヒっ~☆


薄紫のわりと大振りな花をつけていた山藤。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.