2009/2/19 木曜日

続・バレンタイン

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:22:34

女の子の一大イベントのバレンタインも過ぎ、ようやく穏やかな日々を過ごしていました。
(娘の厨房への乱入もなくなり…(^^;)(笑))

以前、チョコレート大好き☆だった私は、チョコレートの新作が出ると片っ端から制覇するほどで…(≧ω≦)b

最近、超刺激物であるチョコレートを控えておりましたが、ひと口、ふた口、と手が進み、
夜も更けたところで極めつけは生チョコへ…。

まもなく惨事が起こりました…(゜o゜;)
なま温かいモノが鼻筋を伝ってきました…O(><;)(;><)O

子どもだけに、チョコレートの食べ過ぎを注意せず、大人も気を付けようと思ったのでした(苦笑)

久々のチョコレート祭りは、私には刺激的過ぎたようです…( ´艸`)反省。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.