2008/11/13 木曜日

カテゴリ: 観光情報 — 竹葉 @ 16:42:44

『出雲路縁結び観光協会』のワーキングスタッフの紅一点?である私は、
今日は会議の後、神在月の出雲大社さんへ向かいました。

思い立ったら、吉日みたいなところがありまして(*^-^)ノ
 
平成の大遷宮にあたり、例年以上に大社さん周辺は賑わっているように思いました。
 
本当は、この神有月に『出雲のお母さん』的な存在として慕わせて頂いてる,
『竹野屋』さんの女将さんに会いたかったのでした~(‘-‘*)
『竹野屋』さんと言えば、知る人ぞ知る、歌手「竹内まりあ」さんのご実家。
そして、今NHKの朝の連ドラ放送中の『だんだん』挿入歌も、竹内まりあさん(o^-‘)b
 
もう少しで、この一年が終わろうとしていますが、気の早い?私はご縁を頂いた方々、
ピンと閃いた方々から、ぐる~りと回るのでしたε=┌( ・_・)┘
 
そうそう!ヒラメキとは字のごとく、私の場合は、人から教わることが多いです。
感謝ですね(^-^)人(^-^)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.