2008/7/10 木曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 13:46:41

本格的な夏が近付くと、巷では様々なダイエット法が流行りますね。
昨年は、スタッフも、こぞってブートキャンプを頑張りました(今では、この名前もなかなか思い出せなかったりします(・・?))。
そこで、今年は…?コアダンスベリーダンス、骨盤回し体操etc…。
方法が何であれ、ご褒美が出ないと、やる気にならない私。
頑張ってた韓国語の勉強も思い出しました!大好きなチャン・ドンゴンに会いに行くことを主人がご褒美として約束してくれましたヽ(≧▽≦)/
公の場において、公言することは、自分を追い込むことになりますし、語学力も上がれば実益も兼ねる?ことになります!(ちょっとよこしまな感情有り)…と言うわけで、俄然やる気モードの私。
二の腕も、縦ワレの腹筋も(≧ω≦)b
…期限は、無期限となってはいますが(苦笑)

4 Comments »

  1. ほんと暑くなってきました。
    最近では某女性芸人さんが20kgダイエットしたとかなり話題になってますね~。
    先日はじめて人間ドックなるものを受けたのですが、最近の自由気ままな生活習慣がたたったのか、「脂肪肝の疑い」との診断が!
    いいかげん何とかせねば・・・と思っているところで、米子のある書店の店頭で「朝バナナダイエット」のムックを発見。なんか最近母親はずっと朝食はバナナだなぁと思い出す。
    いつか結婚式のときに花嫁さんを「お姫様抱っこ」する!!という夢に向かってそろそろ重~い第一歩を踏み出したいところです。

    Comment by ジャスト — 2008/7/10 木曜日 @ 17:35:02

  2. こんばんは!
    先日はありがとうございました。
    ダイエット??? どこを??? 耐久力つける運動なら分かります(笑)
    梅雨明け宣言が無いのに夏! 連日夏日!
    ボチボチです! 褒美は無いがボチボチ毎日農作業ですよ(苦笑)

    Comment by 宇山辰夫 — 2008/7/11 金曜日 @ 20:13:11

  3. ジャスト様
    『お姫様抱っこ』は、女の子の永遠の憧れだと思いますょ。頑張ってp(^-^)q!!!

    Comment by 竹葉 — 2008/7/16 水曜日 @ 13:46:47

  4. 宇山辰夫様
    ダイエットと言うと、何だかすごい一大決心のように聞こえますが、わりと日常的なんですょ。
    無駄な部分が生じれば、そこを省く。エコや節約の体版みたいな感じです(o^-‘)b
    大丈夫ですょ~♪好き嫌いなく、何でもよく噛んで食べますから(^o^)
    ご来館どうもありがとうございました< (_ _)>
    そして、ご自身のブログにも、ご紹介頂きまして、本当に嬉しい限りです♪
    またご一緒させて下さいね(@^O^@)

    Comment by 竹葉 — 2008/7/16 水曜日 @ 13:47:11

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.