2008/4/9 水曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 23:44:21

冬場、袖下に隠れていた二の腕も、春になり薄手のものをまとうようになると、気合いが入り始めました (^_^;)いや、入れざるを得ないと言いましょうか…。ストレスがたまると、かなりの暴食気味になる私…。二の腕が細くなるほど忙しさは加速していますが、二の腕をすっ飛ばして、肩こりが…。肩の凝りは気のせいだと決め込んでいましたが、いわゆる四十肩?ではなかろうかと、焦るほどに。
ゴルフ本ばかりが何冊も増え、デビューさえしていないのに、この肩こり…。温泉、温泉♪いつもより早く湯船に向かう私でした。明日は始発で、出張ですε=┌( ・_・)┘

4 Comments »

  1. 旦那さん、女将さんご無沙汰しております。
    女将さんが出張の際に、もしお時間があれば是非お会いしたいなぁ・・・と
    いつも夢見ているんですが、
    なかなかご連絡できません。
    今日も朝元気に保育園に行ったはずが、10時過ぎに電話がかかってきました。
    いつも急にかかってくるので、何事かとびっくりします。
    元気に送り出してもいつ電話があるかわからないので、前もっての約束なんて出来ませんね。
    お宿のほうもご無沙汰してるので、是非早く行きたいです。
    シーズンは終わりましたが、おいしいお食事と歓談が楽しみです。

    Comment by スキー夫婦 — 2008/4/10 木曜日 @ 15:13:21

  2. 女将さん、ゴルフに興味をお持ちなんですね。ちょっと驚きました。では、デビューなさった暁にはお誘い申し上げます。

    Comment by ゲスト — 2008/4/10 木曜日 @ 15:35:24

  3. 女将さん、どうもです~。
    先週は法事があっておじゃまできませんでした・・・
    今回の出張はどちらですか?またお話を聞かせてください!
    先日ふと「女将プロフィール」があることを発見し、ちょっと感動しました(^o^)

    Comment by ジャスト — 2008/4/11 金曜日 @ 17:34:48

  4. <スキー夫婦さん>
    お返事遅くなりまして申し訳ございません!!
    ご無沙汰しております。
    お二人が好きなスキーシーズンでなくても、いつでも思い付いた時にご家族おそろいでお越し下さいね!お待ちしてます!!

    <ゲストさん>
    デビューはいつになるのでしょう…。
    スポーツは観戦よりも体験派です!!何でもやってみたがり屋さんなんですょ。
    是非お声をかけて下さいね!

    <ジャストさん>
    毎週日曜日にお越し頂いた時のトークが楽しみなんですよ。
    またお話しましょう。

    Comment by 竹葉 — 2008/4/27 日曜日 @ 8:53:40

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.