2008/3/22 土曜日

カテゴリ: さぎの湯温泉,マクロビオティック,山陰の食 — 竹葉 @ 2:48:08

さぎの湯温泉祭りが、今週末、開催中です(*^.^*)
竹葉では、暖かくなったので『おむすび』屋さんの屋台を出しました。行き交う観光客の皆さんの笑顔を拝見するのも楽しくて、バイトさんのAちゃんとニコニコで販売させて頂きました。本日は、安来産の黒豆を使ったマクロビスィーツもありました。
ごまの風味にして、甘さ控えめミックスナッツ&レーズン入りのクッキーでした。
『玄米おむすび』はお陰様で三回の追加注文有り、完売致しました!!『日本一元気が出るお米コンテスト全国大会』で最優秀賞を獲得された吉村さんから頂く玄米は、甘いと大好評です(o^-‘)b

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.