2007/12/31 月曜日

カテゴリ: さぎの湯温泉,観光情報,足立美術館 — 竹葉 @ 13:59:42

今年も、残すところ1日となりました。
大晦日の日に、さぎの湯温泉では5センチの積雪あり(^O^)!!




 雪だるまを作っていたかと思うと、我が子二人の姿が見えなくなりました…。
ソリもないし…。吹雪いて来たので、主人に公園に車で迎えに行ってもらいました。楽しい(*^.^*)はずが…(T_T)
だいたいの行動範囲は読めてますが、あのね…行き先は、必ずお家の人に言って出ましょう!
今年も1年素晴らしく、有り難い年でした。特に、『ご縁』について考えさせて頂く機会がとても多かったように思います。
来年のNHKの朝の連ドラでは、『マナカナ』の愛称で知られる双子チャンが島根県を舞台に感動を皆様に。『ご縁』がキーワードとなっています。
ご縁を大事にする出雲路ならではの人情、雰囲気、またスピリチュアルな場所も数多く存在する島根県に沢山の人がお越しになりますように。
そして、沢山の人々が温かな気持ちでいっぱいになれる1年となりますように(合掌)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.