2008/11/6 木曜日

カテゴリ: 一般 — 竹葉 @ 8:51:05

『ブログを通じて、気持ちが通じ合う』そのような有り難い体験をさせて頂いています。

まだ会話も握手も交わしたことのない御方ではありますが、
その御方のご厚意、そしてストレートな応援が、私の勇気を奮い起こして下さいました。

『Do Your Best!!』、いつ何時も忘れずにいたいと思います。本当に有難うございました。

頂いたお気持ちを、喜んでいただける形でお渡し出来るよう、頑張りますね!!

そして、今日は沢山の方々から氣を頂いたような日でした。

夜にかけて旅館に戻ることは最近ほとんどないのですが、呼ばれるような感じで、
どうしても帰らなくてはならない気がして帰宅しました。

そこへ、私が学ぶ『マクロビオティック界の山陰の重鎮』とも言われる方が
ウクライナからのお客様と共にご来館に。
少女のようにピュアで好奇心いっぱい、そして厳しくもあり、
慈愛で満ちたその御方のお言葉も有り難いものでした。
優しく強い励ましの言葉の中にも、今の私に『現状をよく見つめ、答えを出して生きなさい』と
おっしゃっているような気がしました。

ブログでの出会いのH様、そして重鎮的存在のK様からのメッセージは、なぜ今日の日に同時に頂けたのか…。

そのままでは、何も変わらない。今の現状の[大変さ]を[大きく変われる時]と捉えよう!
最善を尽くしながら、前向きにいこう。

そうだ!歴史的記念日に勢いをあやかろう(o^-‘)b!!!
『Change!!!』なのだヽ(≧▽≦)/